スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

自分の親とか 

自分の親や親戚、配偶者、子供などは前世から濃い縁の方が多いです。

今年、ワールドメイトで開催された鹿島神業の禅寺合宿の問答(接心?)では深見東州先生から前世を教えてもらった人がいました。

その人は前世奥さんが裕福で禅寺のスポンサーみたいなことをやっていたそう。だんなさんはその禅寺で修行していたお坊さんだそうです。
前世奥さんは何でも自由にできたが、今生は女性に生まれ家庭の主婦として自由にならない環境が与えられているそうです。

こういうことを解説された人はラッキーです。
今ではこんな機会はほとんどないのです。

昔何かで聞いた話で印象に残っている話では

■ある夫婦の前世は父と娘だった。
前世父は娘を嫁がせたがその嫁ぎ先で早くに亡くなってしまって、大変嘆き悲しみ後悔した。その父親、今世は自分が幸せにするんだということで、夫となったそうな。

そんなわけで、自分の子供は実は前世で親だったとか、配偶者だったり、師弟の関係だったりすることが多いようですね。

あなた自身の幸せの呼び方 大天運―絶対的強運をつかむ / 深見 東州
FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/40-98ed3ddd


