スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

御魂の顕現 

深見東州先生が講義でよくお話しますし、先生の本にも書かれていますが、その人の御魂が顕現するのはだいたい16~17才だそうです。
御魂 -みたま- というのはその人の持っている神なる部分。
ご本尊といってもいいかもしれません。

この時期、16~17才頃 幸せと感じていた人は前世も幸せ。
この時期、つらかった人は前世つらい人生を送った。
とのこと。

私は高校時代は結構楽しかったです。ということは前世幸せだったのかな?
同時に忙しかった。

占星術でみてもらったときに「あなたは、一生どこにいてもなにをやっても忙しくなる傾向があります。」といわれました。

たとえば、会社の人事異動ですごく暇な部署に配属されてもなぜか私だけは忙しくなっちゃう。
という運命だそうです。

こういった人生の傾向が出てきたのも17歳くらいだなと感じます。

バイトしててもなぜか他の人より長時間働くことになっちゃうし。
なぜか生徒会の役をもらったり、部活も忙しくなっちゃうし。よせばいいのにバンド掛け持ちして余計忙しくしたりして。その頃からずっと忙しいなぁ。

よい前世を送ったのはよかったけど、忙しくなるのは何だろう?
前世で相当なまけちゃったのかな。

あなた自身の幸せの呼び方 大天運―絶対的強運をつかむ / 深見 東州
FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/41-27cbc253


