スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

2006.10何が起きるかわからんぞ神業 

10/8にワールドメイト主催の何が起きるかわからんぞ神業に衛星参加しました。

神業マンスリーレビュー Vol.103 2006.10.8

マンスリーレビューとおまけ色紙

前回の何が起きるかわからんぞ神業から間がないこともあり、マンスリーレビューも薄目。今回はおまけはがきがありませんでした。今回からなくなったのかな?


この日は九頭龍神法のコーナーで深見先生からNGがでて、もう一度やり直しをしました。つまり九頭龍神法を二回受けられたことになります。NGのほうだって功徳が出てなかったわけではないのですが、イマイチ弱かったようです。受けるほうとしては二回受けられたので得しました。


定例公演神業だったころはゆっくりと待つという要素が多く、まったりとしていたのですが、何が起きるかわからんぞ神業になって時間が短縮した分あらゆるところできびきびとしています。休憩時間も短めになっています。


登場された深見東州先生の髪型はオールバック。オールバック姿は初めてでは?
深見先生、今日はお元気で時間ぎりぎりまで講演されておりました。

とうとう制限時間を過ぎてしまうと深見先生が話しているまわりで、静かにテーブルなどの舞台にあるものが引き上げられて、そのうち緞帳が下がってくるので、緞帳より前に立ってお話されるんです。

それでも終わらないと、会場の外でということも昔はよくありました。







FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/51-8bcd8d90


