スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

冥王星星ツアー 

ワールドメイト開催の箱根神業では、冥王星星ツアーに行きました。
星ツアーとは魂を星の世界に連れて行ってくれるものです。
一人で星の世界に行ける霊能者は世の中にいるようですが、たくさんの人を一度に星に連れていけるのがワールドメイト星ツアーのすごいところです。

見える人はそこで宮殿の様子とか、どんな神様がいらっしゃるか?
また、どんなお土産をもらったかなどがわかるのです。
もちろん宮殿といっても物質的なものではなくて、その星の神霊界にある宮殿とか、すんでいる神様に会うのです。


見えない人も魂はその星に行っているし、お土産はちゃんともらえるから大丈夫だそうです。
星ツアーが終わった後見えた参加者にどんなだったかインタビューします。
今回のインタビューではお土産に王冠とか、マント、杖とか、メダルなどがありました。食べるものをいただいた人もいました。
それぞれは象徴するもので、現実界においてはこういう意味ですよと深見先生が教えてくれるのです。

深見東州先生は冥王星神様冥王星が惑星からはずされた影響などを伺ってきたそうです。
星ツアーのあとに冥王星が惑星からはずされて、世界や人々の運勢にどんな影響が出てくるのか、占星術ではどうなるかお話されました。
そのほか、新しく発見された星にも行き、その後先生にそれぞれの星の持つ意味を解説していただきました。

新しく星が発見されると占星術ではその星を使ってより詳しく鑑定したり、今まではわからなかったことがわかるようになるそうです。

えっ・・私?
見えまへんがな。全然(^^;
いつかは見えるようになりたい会員歴13年。

~  ~  ~  ~

星ツアーに興味があるかたはこの二冊が良いのではと・・


強運―ツキを呼び込む四原則 あなたの運がドンドンよくなる / 深見 東州

宇宙からの強運―幸運を呼ぶ驚くばかりの秘伝満載!! / 深見 東州
FC2ブログランキング

最近ワールドメイトを毎日見て気持ちを整え力を得て家族の安全を願ってます。いいサイトをありがとう。
[2006/10/27 03:33] 田尻登美代 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/56-2bbec126


