スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ワールドメイト何が起こるか・・名古屋 

11/18にワールドメイト何が起きるかわからんぞ神業in名古屋が開催されました。

お値打ちの聖地名古屋で元祖お値打ち袋をいただきました。

名古屋お値打ち袋
名古屋名物お値打ち袋

news! news!今回お値打ち袋に取っ手がつきました!おそらく業界初!!



お値打ち袋の中身はパンとかジュースとか・・

ところてん?


季節はずれのところてんですが、これでかさと重さがUP

結婚式の引き出物と同じで、もらったときにずっしりこないといけません。袋も大きいほうがうれしい。これが名古屋式でございます。

今回は大盛況で、このお値打ち袋が足りなくなるほどだったそうで、そういう人は後日送られてくるそうです。

何が起きるかわからんぞ神業になってからは、どんな状態でも必ず出てくるという深見東州先生もお出ましでございます。
生深見です。最近はめったに会えるものではありません。
しかも間近。

- - - - --

翌11/19に関西でも何が起きるかわからんぞ神業が開催されました。これには参加していませんが。



一連のご神業で、今年の伊勢のテーマが明かされてきつつあります。

来年は・・・


FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/67-63033c2d


