スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

またまたまた神社参拝 

久しぶりに神社に参拝。

不吉なおみくじをひいてから二ヶ月。

ほんとに大変でした。

秋の神社


今日のおみくじをみると・・・
ほっ・・不吉ではありません。

おみくじの「教え」より

>「楽な仕事を望んでいると何でもない事が苦になる」

はー 分かりましたぁ。
ちょっと前に「できる限り効率よく儲ける仕事が来ますように」などというお祈りをしておりまして。その答えかもしれません。




振り返ってみると不吉なおみくじをひいたころから、仕事の内容が変ってきていまして、それまでは納期の短い利益の低い仕事中心だったのが、納期が長く利益があがる仕事にシフトしてきています。それで、一時的な資金難が発生して苦しいという状況。リスクが高い仕事ともいえますが。

おみくじを見る限り一段落ついたのかなと・・

また、この時期、営業活動はしていないにもかかわらず、取引先も数社増えました。


産土様に感謝。ただ・・楽はさせてくれませんねぇ (^^;
FC2ブログランキング

[2006/11/23 05:49] 信仰| TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/70-841db78f


