スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

ようこそコスモメイトへ! 

最近実家が新築しました。
親たちは建築中、借家に引っ越したのですが、その際に私の物も大量に出てきました。
「捨てていいのか一度見に来なさい」といわれ、いったのですが、その私のガラクタ類のなかにこんなものが・・・

ようこそコスモメイトへ!表紙
ようこそコスモメイトへ・・金箔が渋いス。

ようこそコスモメイトへ!中身
深見先生が書いたあいさつ文

ようこそコスモメイトへ!

このご神縁を感謝申し上げます。
行き届かぬ所がございましたら、遠慮なく係の者にお申し付け下さい。
 救霊後は、必ず二週間以内に経過報告をして下さい、救霊師やスタッフは救霊後もあなたの人生の幸せと改善を祈り続けておりますから。

 何か、問題がありましたら、またご来訪下さい。また、心のおしゃれをしたい方や、人生を改善なさりたい方は、私が主催するコスモメイトへ是非ご入会下さい。楽しく、面白く、有意義な催し物が沢山あって、きっとご満足いただけるものと確信いたします。 合掌
  深見青山



うわっ。胸キューン
初めて救霊受けたときのことがよみがえってきます。
初々しい文章ですねぇ
40才の頃の深見先生が浮かんでくるような・・
捨てられません。これは

当時、私は救霊だけ受けるつもりで、コスモメイト(現ワールドメイト)に入会するつもりはなかったのです。
でも救霊を受けた数日後に入会しました。

救霊師さんに特に熱心に入会を奨められたわけでもないし、救霊ですごく感動したということもなかったのですが。

ひょっとしたら入会を邪魔していた霊的なものが救われたかもしれません。
入会するかしないかなんて微妙なものですから。
このときに入会できてよかったと思います。

というか、深見先生の本を読んで7年後に初めて救霊受けて入会していますから、もっと早く入会しとくべきだった。20代の7年ですから、ずいぶんもったいないことをしました。

いま非会員さんがワールドメイトで救霊受けるとどんなものをもらっているのでしょうか?




救霊を受けたい人はこの本をおすすめします。

大除霊―瞬間に開運できる / 深見 東州

神界からの神通力 / 深見 東州

神霊界―現実界を支配する法則をつかむ 神霊界―現実界を支配する法則をつかむ
深見 東州 (1999/02)
たちばな出版

この商品の詳細を見る


不運の原因 霊を救え / 霊厳院崇皇

本人の知識と自覚があったほうがより多くの霊が救われるそうです。


FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/75-a0a0f730


