スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

世界最大の人形形代 

ワールドメイトからの郵送物がどんどん肥大化する年末。
皆様どのようにお過ごしでしょうか。

比較的新しい会員さんの悩みで多いのが送られてきて書ききれない人形形代をどうしたらよいか?というもの。
捨てるのは忍びないし、かといって全部書けないし -- 当然当然(^^;)

私。書かない形代はがんがん捨ててます。家狭いし。置く場所ありませんもの。書きたくなったらワールドメイトの支部に行けばあるし。




この間ワールドメイトからとどいた分厚い郵送物の中にこんな形代が


でかすぎ・等身大形代
等身大形代と普通の形代の比較

でかっ

最初 「等身大命乞い形代」ができたと思いました。

今年から等身大形代もニコニコ顔になったんです。
おそらく世界最大の人形形代。
命乞い形代のニコニコはかわいいですが、これだけでかいと逆に怖いものがあります。





この形代の基本的なやり方は、この形代の上で寝るのです。
で、秘密のじゅもんがあるのでこれをとなえて寝ればさらによろし。

霊体についている罪穢れその他悪いものがこの形代に吸い取られていくという仕組みです。でかいだけあってかなり強力。

うつ伏せで寝る人は、このニコニコ顔と目が合っちゃいますねぇ




等身大形代の思い出といえば・・
ずいぶん前ですが、忙しくて家でできなかったので出張先のホテルで等身大形代の上で寝ました。

で、
チェックアウトした後にホテルの部屋に等身大形代を忘れていたことに気づいてあわてて取りに帰ったのです。

しかもそのときは鹿島の前で真っ赤な等身大形代
ベッドメイクのおばさんの「なんだろう?あれ」という視線を感じつつ、逃げるようにしてその場を立ち去りました。
あー恥ずかしかった。




この等身大形代には、さらにファンシー形代を貼り付けたりしてパワーアップしたりもできます。

でも最近は寝てません。だってお玉串も世界最大級?なので・・
というほどではありませんが、年末いろいろと入用なときにちょっと申し込めません。

うーん寝てみたい。等身大

神道開運法 人形(ひとがた)―グレードアップした古(いにしえ)の秘儀で願いがかなう! / 神道開運法研究会
FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/81-8b3559b4


