スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

伊勢にいくときに雪 

12/29かな?伊勢神業に向かう途中、大雪でした。

もう伊勢も目前の御在所SAだったと思いますが、

ずいぶん前のことで記憶があいまい。
御在所SAで雪
このとおり。
ここどこ?状態。

今回は北海道の神様をお招きしましたので
「きっと北海道の神様だよねー」
「きてる来てる」
と話しながら車で走っておりました。
雪道の大渋滞で予定より6時間ぐらい遅れて到着。はぁー
子供は雪ではしゃいでおりましたが。




この日、北海道から伊勢に向かう深見先生も名古屋の空港から伊勢に向かうこのルートを使う予定でしたが、天候の都合で飛行機は伊丹空港に強制着陸。そこから鉄道で伊勢に向かったそうです。
結局道路は雪で大渋滞。もしも予定通り名古屋に飛行機が着いていて車を使ったら参拝に間に合いませんでした。伊丹空港から鉄道を使うのがもっとも早く着くルートだったのです。
また、深見先生が乗った飛行機の次からは悪天候のため運休。本当に運がいいです。




参拝は寒かった。


今回の参拝では神様もご機嫌斜めのようでした(--;

全国の開運神社案内 全国の開運神社案内
深見 東州 (1999/06)
たちばな出版

この商品の詳細を見る

FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/87-065dd10c


