スポンサーサイト 


FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

あかぁぁあふんんん 

(声に出して読みましょう。)
あかぁぁあふんんん
あかぁぁあふんんん
あかぁぁあふんんん
あかぁぁあふんんん
あかぁぁあふんんんんん

ぃゃぁ盛り上がりましたぁ。
日本各地にある裸祭りは、きっとこんな風に始まったんだろうなぁと思った次第です。
わしも10才若かったら ひと肌脱いだのに。

昨年の(というか今年一月までの)ワールドメイトの伊勢神業の話題はなんと言っても新青山塾による赤ふん隊でしょう。
まるでウォーターボーイズのようでした。



この間送られてきた節分大祭のパンフには赤ふん隊の写真が載っておりました。






ああ、ワールドメイトは東京西荻で誕生したおしゃれな宗教団体だとおもっていたのにこの益荒男っぷり。




次の神事からはいつ脱ぐかというのが重要になってくるかもしれません。(^w^)
まぁこれ以上エスカレートすると赤ふんを脱ぐしかないわけで・・まぁ・・・これはないでしょう。(^_^;





ところで、若者がつけている赤ふん。伊勢神事会場では300円で売っていたらしい。
(ワールドメイトが売っているわけじゃなくて青山塾が作って売っているのでしょう)



うちの支部でも、わざわざ現地会場に行って赤ふんをやった若者がいたので、その子に
「赤ふんって300円なんだって?」
と聞くと
「え?、僕買ってませんよ」
との返事。
「・・・・? 買ってない?」






どうやら、誰かからもらったのか、その辺にあるのをつけたらしい。たくさんの若者が入れ替わり赤ふんをやっていたので、赤ふんがたくさんあったんだろう。

ということは、人の褌で命乞いをしていたのか?




いいのか、君らそれで?
実際の赤ふんがどうなっているのか分からないけど、あんだぁうぇあだよあれは。
僕は300円出して買うよ。新品。

FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/90-5c5fd5fc


