スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FC2ブログランキング

[--/--/-- --:--] スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)

このままでは地球はあと10年 

伊勢神業中に深見先生が紹介した本がコレ
緊急レポート このままでは地球はあと10年で終わる! 緊急レポート このままでは地球はあと10年で終わる!
(2007/01/11)
洋泉社

この商品の詳細を見る

ばばーん。タイトル怖すぎ。

支部にも一冊ありました。
ワールドメイトから来たのか、誰か買ってきたのか?

中身をちょっとだけ見ましたが、エチゼンクラゲの写真とか、干ばつの写真とか怖すぎます。やばいです - 地球。



「ははーん。ワールドメイトではこーやって会員を脅して、神事に参加させているんだな」なーんて意地の悪い人は思うかもしれませんが、そんなことはないのでご安心を。
第一そんなやりかたぢゃあ神様動きまへんがな。




深見先生が随分まえに出版した本にも 2005年頃から神に祈らずにはいられなくなるほど人類は追い詰められるとあっさり書いてありますが、最近の異常気象のニュースを聞くたびにこのことを思い出します。




なぜこのような本を神事のときに紹介されたかというと、やっぱり具体的に細やかにお祈りするためなのではないかと思います。具体的に神様に動いていただくためには具体的にお祈りするわけです。そのためにこういう本でイメージと知識を得るわけですね。
これは深見先生から教えていただいた祈りのテクニックですが、神事の時には深見先生から「こういうときにはこのように祈るんだよ」と細やかなるアドバイスがあるんですねぇ。もちろん個人指導ではなく、全体に対してですが。
そういうわけで神事に参加するごとにお祈り力がアップするわけです。身に付けたお祈りは自分達の日常生活で応用できるから、大して徳分がなくても開運していくのです。わずか数千円の参加玉串でここまで教えてもらっちゃっていいのかと思います。


こういう祈りのテクニックについては一部この本にも出てますので、興味のある方はどうぞ。



法華経の霊力で開運する 法華経の霊力で開運する
深見 東州 (2006/02)
たちばな出版

この商品の詳細を見る


それにしてもきれいな夕日です。
FC2ブログランキング

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dnco.blog54.fc2.com/tb.php/92-7fbac54c


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。